※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,600
●1冊すべて書下ろしの最新作! ●20万部(シリーズ60万部)のベストセラー『100円のコーラを1000円で売る方法』をゼロから書き起こした新刊 ●身近な商品事例や企業事例をふんだんに取り入れながらストーリー形式のため初心者でもマーケティングの真髄が学べる入門書。 ●最新の商品、ビジネス実例、最新のマーケティング理論を紹介 ●日本人の給与は先進国で最低水準。インバウンドの復活で、多くの日本人がこの現実に気付いてしまった。しかし、給与のの原資となる「価値創造=マーケティング」の方法論を多くの日本企業が実践できていない ●一方で価値を生み出し躍進する企業は「マーケティング」を熟知している。気鋭のマーケターは大きな成果を挙げ、その活躍はメディアでも取り上げられている。([例]刀の森岡氏、アサヒビールの松山社長、ファミマCMOの足立氏、など) ●マーケティング理論は、10年単位でアップデートされている。彼らが使う最新マーケティング理論は、難解。そこで初心者向け上記の問題をすべて解消する
カートに追加されました。
出版社からのコメント
●1冊すべて書下ろしの最新作! ●20万部(シリーズ60万部)のベストセラー『100円のコーラを1000円で売る方法』をゼロから書き起こした新刊 ●身近な商品事例や企業事例をふんだんに取り入れながらストーリー形式のため初心者でもマーケティングの真髄が学べる入門書。 ●最新の商品、ビジネス実例、最新のマーケティング理論を紹介 ●日本人の給与は先進国で最低水準。インバウンドの復活で、多くの日本人がこの現実に気付いてしまった。しかし、給与のの原資となる「価値創造=マーケティング」の方法論を多くの日本企業が実践できていない ●一方で価値を生み出し躍進する企業は「マーケティング」を熟知している。気鋭のマーケターは大きな成果を挙げ、その活躍はメディアでも取り上げられている。([例]刀の森岡氏、アサヒビールの松山社長、ファミマCMOの足立氏、など) ●マーケティング理論は、10年単位でアップデートされている。彼らが使う最新マーケティング理論は、難解。そこで初心者向け上記の問題をすべて解消する